-
職種
アルバイト・パート【在宅勤務】一般事務・営業管理アシスタントスタッフ(13:30~16:30)まずはお話しから♪
会社名
株式会社キャンディルテクト
募集要項
-
仕事内容
WEB面接対応中!
まずはお話しから♪
在宅ワークでの事務
※一般事務未経験OK!
※推奨スキル(基本的なPC作業)
建築系企業への技術者派遣を行っている部署でアシスタントとして営業スタッフをサポートするお仕事です。
管理やメール対応などといったデスクワークがメイン、東京にある本部へ月に2~3回ほど来社して打ち合わせも予定しています。
・即日勤務可!勤務開始日も相談可能です。
・しっかり休める完全週休2日制
・プライベートの計画が立てやすい土日祝休み
・平日休みも可能
・稼働6か月後より有給休暇あり
・月2~3日出勤あり(出勤時の交通費全額支給)
・残業がある場合は時間外手当全額支給
【具体的には…】
PC入力業務
請求書などの資料等作成
お客様向けメール対応
派遣スタッフさん対応(電話対応もあり) -
給与
【給与】
時給1300円~
※昇給あり
※時間外手当全額支給 - モデル年収
-
勤務地
在宅勤務
-
アピールポイント
<フルリモートで勤務できます!>
PCや携帯電話は貸与します。「ネット環境」のみあれば大丈夫です。
土日祝お休みなので自分の予定と両立しやすいです。
基本は電話やZoomでつないだりしながらフォロー体制を整えています。
在宅のため、家事や育児との両立をしたい方にもピッタリ!
<研修もフルリモートで行います!>
まずは少しずつ仕事を覚えてもらうようにしていますので、未経験の方でも安心してスタートできます。
過去の事務経験の有無は、関係ないと思っています。
事務という仕事は幅広いので、経験有無よりも熱意が大事だと思います。
【会社の安定性・将来性】
当社は、東証スタンダード市場企業(株)キャンディルの連結子会社です。
あなたの「頑張りたい」気持ちを応援!
充実した教育サポートが揃った当社でチャレンジして下さい。
不明点などはお気軽にお問合せください。
それではお会いできるのを楽しみにしています。 -
求める人材
学歴不問
-
勤務時間.曜日
★固定時間制です
が、時間などの相談があればお知らせください。
(月)~(金)
例)
13:30~16:30
10:30~13:30
10:30~17:15
休憩45分
予定によって平日休暇取得可能 -
休暇.休日
土日祝休み
年間休日120日以上OK
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇 -
アクセス
在宅勤務
-
待遇.福利厚生
交通費全額支給
昇給あり
-
応募方法
WEB面接対応中!
<事業所>
株式会社キャンディルテクト 本社
東京都江東区常盤1-2-5
https://candealtect-job.jp/
東京都で派遣のお仕事(建築・建設施工管理、積算、CADオペレーター、現場事務、アポインター)をお探しの方は、キャンディルテクトへご相談ください! -
その他
受動喫煙対策に関する特記事項
喫煙可能区域での業務なし
応募フォーム
この求人に応募する
[株式会社キャンディルテクト] アルバイト・パート【在宅勤務】一般事務・営業管理アシスタントスタッフ(13:30~16:30)まずはお話しから♪